【パン食べ放題】BAQET攻略!

2017年5月14日飲食店

攻略というか…自分用のメモです…。

次回行った時の為に、今回の感想を記しますよ!
 
 

 

メニューのおすすめ

お肉系だと若鳥と野菜のグリルが好きです。お肉柔らかいし胡麻味!焼き野菜も美味しい。
それ以外だとグリルチキンサラダとかも好きです。野菜食べたい時に!お肉も入ってます。
妹と行く時はこの2つを頼んできっちり半々でシェアします。( ^ω^ )
 
 

パンはすぐに食べてはいけない

これ一番大事なやつ!
メインのメニューが来る前にまずパンをとりに行きたくなるかもしれませんが、まずは注文したメニューを待ちましょう。
なぜなら!焼き立てのパンが定期的に提供されるから!
店員さんがチリンチリンとベルを鳴らして「○○焼き立てです〜!」って現れます。それまではパンを取るのを待ちましょう!!!
焼き立ては持てないくらい熱い時もあるけど、やっぱり焼き立てが一番美味しい!というか冷めると…ヽ(;▽;)ノ
パンはだいたい10種類くらいあるので、全種類制覇はたぶんきついです。でもなるべく種類食べたい…という中で、さっき食べたパンの焼き立てがすぐに運ばれると地味にショックを受けます。
なので、焼き立てが来るまで待った方が良いです。今回、一時間くらいの滞在で7回くらい焼き立てのパンが来ました。
 
また、パンを取るときはおそらく手前から取った方が良いです。マニュアルとかがあるのかは知りませんが、5回くらい行った立川の店舗で全員毎回手前に新しいのを置き、奥に古いのを押しやってました。そして国分寺の店舗も同じでした。(国分寺の店舗は1回しか行ってませんが…)
もし違ったらすみません/(^o^)\
でも後ろに新しいの置いてるの見たことない…
 
 

今回食べたもの

以外、今回食べたパンの感想とかなので読まなくて大丈夫です。わたしが、伝えたいことは焼き立てのパンが来るのを待ってそして、焼き立て食べてね☆ということなので…。
 
f:id:guregurex:20150904224249j:image
 
グリルチキンサラダとサーモンのカルパッチョとパン。
夜カジュアルセットは前菜とメインとパンの食べ放題で1,393円税込です。
メインの中にはプラス料金がかかるものがあり、それを頼むと値段が上がります。
 

ガーリックトースト=焼き立てで運ばれてきたやつ。トースト?となりますが、見た目通りのサクサク系生地にしっかり付いたガーリーの味が美味しいです。うまい!!塩味うまい!これが一番美味しかったな。

きな粉トースト=シャリシャリこなうまい!でした。焼き立てでないものをとりました。

 
f:id:guregurex:20150904224301j:image
 
チーズロング=写メる前に食べた/(^o^)\まあチーズです。
ミニクロワッサン=焼き立て。これ見たが普通のバターロールみたいなのに食べたらクロワッサンで美味しかった!!パリパリ!
和風チャバタ=焼き立て。醤油のいい香り!パリパリの外ともっちりの中で、なんか醤油味と相まって焼いた餅感がすごかった笑
 
f:id:guregurex:20150904224309j:image
 
トマトロール=焼き立て。トマト?でした。
 
f:id:guregurex:20150904224316j:image
 
シュガーロール=焼き立て。もっちりで塩味なパンと表面の砂糖がいい感じ〜
きな粉トースト=最初に食べたけど…焼き立てきたから食べた!やはり焼き立ては美味しかった。
 
 
ガーリックトースト最旨!

スポンサーリンク

飲食店

Posted by 衿野