とってもかわいい跡部様のガチャが渋かった話!

2017年5月26日行った!やった!

跡部様とは下手な芸能人よりも経済効果がある(雌猫の心の中に)実在するの人物である。

某月某日、へちま殿と秋葉原でココビ会を開催していました。体調悪いから食べたら帰るとか言ってた癖に楽しくなりすぎて結局3時間くらいおしゃべりした後、帰り道。
アニメイトにたくさんのガチャガチャー!入ります。
可愛い跡部様のラバストが200円!!!
ガチャを人に勧めるのが生き甲斐のわたしは跡部ファンのへちまに「やりなよ!!!」と必要に迫った。
1番可愛い王様の跡部様狙いだ!!と回すへちま…3回まわして…
 f:id:guregurex:20151022211728j:image
はいどん!
しぶーっ!!!!
1番これじゃないやつがいい!って言ってた幼稚園児跡部様ばかり出やがる!!
上の方には違う色のカプセルもあるのに…あるのに……
わたしは颯爽と「わたしが出す…!」と200円を取り出し機械にぶちこんだ。レバーをまわし、キングな跡部様が出るのを祈った…
f:id:guregurex:20151022211756j:image
増えた…/(^o^)\
 
秋葉原という土地柄、欲しいものは絶対手に入れる!的な客層を狙って下の方は10個くらい同じのを順に並べて一人頭の単価を増やす作戦なのかな??(^o^#)ビキビキ
などと、陰謀を感じてしまったくじ運のないわたしなのでした…。
跡部様は最初からみんなの心の中にいるんだよ…!(まとめ)

スポンサーリンク